忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  17時05分
大変身~☆
CATEGORY : [週末]
マツキヨと化粧品会社タイアップキャンペーンに当選しまして、
母を誘って週末超素敵体験してきました♪♪

南青山のサロンでメイクしてもらって、写真撮影してもらうという照れまくりな企画
プラス、赤坂のホテルでフレンチバイキング&ホテル1泊ステイ付きvv

他人にメイクしてもらう機会って言ったら、写真館で成人式の写真撮影
(白塗りお化け体験)か、BAさんに顔半分だけやってもらったりしたことしか
ありませんで、ここまでプロ☆なお仕事をしていただいたのは初めてでした。
希望、しっかりめのアイメイクを♪と、お願いしました。

したら、もうマーベラスな仕事振り☆別人28号登場!!
化粧ってホント、化けるんだ!?ってことを初めて実感しました。
自分で自分のこと「カワイイ~♪綺麗~♪」とか、臆面も無く絶賛できます(笑)
もちろん、写真もアンビリーバボーな出来。
お友だちで見たい人、言ってください。今度お見せします(^m^*ppp

プチ変身ができて、かなり楽しかったです♪♪
ちょいお値段張りますが、体験して損はないと思うのでオススメです☆

お世話になったお店↓↓↓
http://www.takumi-jun.com/

とろける幸せプレゼントキャンペーン↓↓↓
http://www.matsukiyo.co.jp/campaign/0811/02.html

マジとろけました、ありがとうマツキヨさん!!
PR

2009年03月09日  23時57分
コメント[ 4 ]
あぁ、終わンねぇ~
CATEGORY : [週末]
wes3.jpg明日消印有効のレポートがまだ1本終わらない~
寒くて風邪っぽくて体調もイマイチだし~
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ……………

と、現実逃避に立ち寄りました。

ところで、新装版『メメント・モリ』は買いですか?(まだ逃避中)

←ウェス君。意味は無い。眼福。(まだまだ逃避中)
2008年11月03日  19時48分
コメント[ 0 ]
バリ旅行に行ってきた。
CATEGORY : [週末]
…オレの足ですが、何か?

押忍。命の洗濯をしに、バリ島に行ってきました。
旅行のテーマはズバリ「何もしない」
2日ほどは、名所旧跡巡りや買い物に時間をかけましたが
残り2日は優雅にホテルライフを満喫。なんちゃってプチセレブ。
あぁ、幸せ………

81d1808a.jpg
Ritz-Carlton
ホテルライフを満喫したい向きには激しくおススメです☆
あまりにも居心地良すぎて、帰りたくなかった…。

お金貯めてRitzに戻ってこようと決心しました。
これをモチベーションに来週からまた仕事頑張ります。
一緒に旅を道連れてくれたリエちんや、旅行行って良しと快く送り出してくれた職場のみんなに感謝☆

2008年10月18日  00時58分
コメント[ 5 ]
夏☆お疲れ様でしたvv
CATEGORY : [週末]
もう一週間前の話になってしまいしたが~

夏の祭典、お疲れ様でしたvv
大きな事故も無かったようでなによりでした♪

私は初めて旅行で参加してみて、映画と大いに違う雰囲気に
若干圧され気味でしたが、面白かったです(^^ゞ

原稿も、前日夕方6時にやっと上がって、それから大急ぎで電車に乗って
キン●ーズへ向かうようなバタバタ加減で、こんなにヤバかったのは初めて
かも…って感じに胃も痛くなっちゃいましたが、なんとかギリギリ間に合いました。
キ●コーズ最高☆☆☆☆

しかし今回、ホントに落とすかと思った…
売り子を手伝ってもらったMちゃんに、参加日2日前に連絡した時にはまだ下書きだった
もんだから「手伝おうか??」と心配かけちゃいました。その節はありがとう>Mちゃんvv

ということで、バタバタしすぎて後から誤字3箇所も見つけちゃったりして凹。
説明不足な部分も多くて、次回への反省にしたいと思います、トホホ。
少しでも楽しんでもらえたらいいなぁ、と思いますm(__)m

冬は1月末の試験勉強があるのでサークル参加できませんが、また来年の夏
何かしら作れればいいなぁと思ってます。韓国旅行に関しては現時点でのベスト情報を
詰め込みまくったので次は映画に戻ろうかなぁ?と、今から気長に悩みます~(^^*幸
2008年08月22日  22時07分
コメント[ 2 ]
結婚式
CATEGORY : [週末]
080601.jpgウェルカムボードは、こんなに立派に飾られてました~
嬉しいやら、恥ずかしいやら…(>д<*

お式は、オリジナリティ溢れていて、面白かったです。
サプライズな介添え役に指名されて、バクバク頬張ってたもんだから、歯にパンかす詰まってそうで、笑えなかったりもしたけども…

最後はしっかりきっちり、感動的で良いお式でした☆

会う人会う人に、次はあんただねって言われるのに若干辟易したけども…うっせ~ほっとけ~~(40代になると静かになるよって、実感持って叔父さんに言われたけど、それはそれでサミシイかも…)
2008年06月01日  20時01分
コメント[ 2 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]