忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  07時39分
やっつけろ!!
CATEGORY : [週末]

眠…。
4月から始めた勉強のレポート提出が迫ってきたので、このGWに一気にやっつけるぜ(`▽´)
…なんて思ってて、連休明日までなのに、まだあと二本残ってます(´Д`)
これからもう一本頑張って、最後の一本は明日になっちゃうなぁ~m(__)m
ガンバ☆俺

続報。
3:50二本目終了。おやすみなさい…zzz

最終報告。
6日24:40。やっつけたぜ、おーいぇー☆(爆)
PR

2008年05月06日  03時01分
コメント[ 0 ]
相田みつを美術館
CATEGORY : [週末]
招待券を新聞屋からもらったので、行ってきました。
東京マラソンの所為か、道路も電車もガラガラで、休日の有楽町がなんだか閑散としてました。
でも、美術館の中はとっても混雑。
特別展で星野富弘さんと合同展だったせいかしら??

私は富弘さんも好きだけど、みつをさんの方が更に好きです。
就職活動中も、みつをさんの詩を飾って励まされたもんです。
一番好きなのは、「いのちいっぱいじぶんの花を」
自分らしく頑張って生きればいいんじゃって感じで、いいよねvv

富弘さんも、肢体不自由な分、ままならない思いとかが優しくも強烈で思わず感動…
「動かない腕が一度だけ動かせたら母さんの肩を叩きたい~」ってな内容の詩の前では鼻をすする人多数。泣けるよねぇ~~(T口T*
一通り、展示を見た後「やっぱり癒されるわ~」と話していたご婦人方もいらっしゃいました~

そんな中でも、母娘で喧嘩してるふたり組みがおりまして、娘っこ、お洒落で可愛い大学生って風なのに「うるせぇんだよ、ばばぁ、見りゃぁ判るだろ、ふざけんな、だまれ」とか言って、母親の頭をはたいてたりして、うわ~この子この展示見ても何にも感じてないのね…って感じでドン引き。
母親の方は、静かな展示室の中ということもあってか、大して反論もせず苦笑するにとどまってましたが、う~ん、子育て間違ってませんか…
私があの娘っこの母親だったら、娘の髪の毛ひっつかんで、美術館の外に引きずり出して教育的指導をかましてしまいそうです(虐待か!?でも、あの二人見てると家庭内暴力ありそうだよなぁ)
なんか、折角の展示なのに悲しかったなぁ~(;w;
娘っこ、なくしたときに気づいても遅いことがあるんだぞ、と心の中でエールを送りました。
まぁ、余計なお世話か。
2008年02月18日  00時01分
コメント[ 0 ]
M Live in 東京フォーラム
CATEGORY : [週末]
先週の月曜日(建国記念日だったんだねぇ)、病み上がりながら大分回復したので
予定通り、みぬさんのライブを見に行ってきました。(ジャンプ等自主規制)
何回かシナのライブは見てたけど(それももう2年以上前だなぁ~)みぬさんソロは
初めてでドキドキでした♪♪

流石、シナの中でも一番プロらしいみぬさんらしく、観客の盛り上げも上手だし
いかに自分がカッコよく見えるか判った上での演出の数々(やりすぎって気もしないでもないが)
やファンサービスの姿勢等、感動しました。

でも、ホントなんであんなに脱ぐんだろう…私、最後のランニングシャツ破るの、要らないと思う。
胸板厚いからランニングシャツ、超似合ってるしvv(笑)

日本語も凄い頑張ってしゃべってたね~☆
でも、「がんがんいくぜ~」系の語尾の後に「よろしくおねがいします」的なですます調に
早変わりしちゃったりするのが可笑しかったです。私の超中途半端な韓国語もそんな感じなんだろうなぁ…

そして、いかにカッコよい演出をしても、みぬさんは可愛いよvvって結論に至りました。
ラストのアンコールでジャスティンのSEXY BACKを歌ってるのを聞いて、みぬさんは
ジャスティンになりたいんだなって感じてたのは間違ってなかったと確信しました。
これからも、韓国のジャスティンとしてガンガン活躍してほしいです(でも、そろそろ入隊なのかな?)
次回は体調万全にして、立てノリにもついて行きたいと思いますのでまた日本に来てね♪
http://www.youtube.com/watch?v=iCT-vHpAKNA&feature=related

誘ってくれたさやおさん、ご心配おかけしました。ありがとうございました~☆
話してたオーディション番組の人、この人です↓↓↓ポール・ポッツ。
http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA
2008年02月17日  01時06分
コメント[ 4 ]
毒素浄化
CATEGORY : [週末]
昨日、仕事は休んだんですが夜はバドの打ち上げに参加しました。
で、そこにバド参加しなかったくせに出席した人がいたんだけど、その人からさんざっぱら他人の悪口を聞かされてしまったのでした~
悪口と自慢話ばっかりの人って、いくら仕事が出来ても全然尊敬できない。
普段仲よさそうに振舞ってるのに、その人がいない席で「あいつはダメだ」とか言ってるのって、最悪だよなぁ…自分だってどこでなに言われてるやら。社会って恐いね☆
思いっきり毒気に当たって、パワー減退。うんざり、げっそり…ってなもんです。
あ~ぁ、せっかくバドのメンバーと楽しく飲もうと思ったのになぁ~ちぇっ。

ってことで、だるだる~な週末の予感でしたが、(『俺フィギ』でパワー充電したのにさ)今日は友だちと春先の韓国旅行予定の打ち合わせvv
自分も行ったことのない慶州に足を伸ばすことになりそうで、ドキドキですが反面とっても楽しみです♪やっぱり、友だちと笑って駄弁るのが一番だなぁ~毒素よ、飛んで無くなれ~~☆
2008年02月02日  23時53分
コメント[ 0 ]
献血♪
CATEGORY : [週末]

080119_1854~01.jpg何かのテレビ番組で、渋谷の献血室にはハーゲンダッツがあると言っていたので、行ってみました>SHIBU SUN
渋谷には二箇所、献血室があるんだけど、今回は109の近くにある方です。
したら、こっちにはアイス無いんだって~~残念~~(=3=

飲み放題のドリンクは流石に、献血車より種類が豊富でしたが、お菓子は3~4種類しかなくてちょっと物足りないかなぁ~(って、そんなに食べないけどさ/笑)

そのかわり、HPの画面プリントアウト持参するとプレゼント☆
っていう、カップヌードルのマイカップとリフィルセットをいただきました♪
マイカップの柄は自分でアレンジできるというので、今度自分好みの写真で作っちゃおう~vv
と思ってます。アーロンとかね♪♪(すんません、まだファンです)
http://cupnoodle.jp/refill/index.html
Mちゃんもマイヌードルカップ自分柄はいかが??(^皿^*

 


2008年01月20日  22時59分
コメント[ 2 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]